flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

今年のGW前半・・・ (*'ω'*)

Category♪ 本日のアクセル ♪
今年の私のGWは、まず前半3連休♪
今日 (2/火) は出勤 (=ω=)
(3連休明け、机の上に書類の山積み・・・なんで?5連休明けが恐ろしいわ!)



さて。。。さくっと3連休のダイジェストを・・・

前半初日の4月29日/土は・・・
朝ご飯前にお散歩、部屋の大掃除!
秋冬部屋から春夏部屋にチェーーーンジ (σ・∀・)σ
ついでにテレビ台もズラして裏に溜まったホコリを掃除機でブォーン ( ̄∀ ̄*)
お布団干して、洗濯して。。。めたんこ疲れた ( ̄▽ ̄;)



午後はアクセルたんとWANSへバビューン ((((((((((っ・ω・)っ

先週の撮影会の時に見つけた、マロもどきバッグが気になってたのよー ( *´艸`)
今まで使ってたのは、持ち手の部分がボロボロになっちゃって (ノД`)・゜・。

修理するとしても、その間に代わるのを見つけなきゃ!って事で
ずっと探してたんだけど、なかなか気に入ったモノが見つからなくて (´;ω;`)
今回、ようやく新しく買いました♪
さほど好みではありませんが、背に腹は代えられぬ状態なので購入したっす。。。





ついでにガムも買ったよ (*´罒`*)


帰りに、21世紀森公園で20分お散歩♪
15時くらいから雷雨って予報だったので、14時半に帰宅。。。と同時に雷雨になりました (⊙ω⊙)




2日目の4月30日/日は。。。
ほぼ毎年恒例 (昨年は術後1ヶ月だったので行きませんでした) ひたちなかの海浜公園♪





GW期間中は7時半に開園なので、早朝からバビューン ((((((((((っ・ω・)っ
予定通り7時半に着いたんだけどさ、500㍍手前ですっごい大渋滞 〣( ºΔº )〣
それでも20分ほどで駐車場へ入れました
(海浜公園でこんな大渋滞に巻き込まれたの初めてだわ!)

と思ったら、今度はチケット買うのに並んで
また駐車場の方に戻って今度は入園の列に並ばされて _| ̄|○ il||li
こんなの初めてなんですけど。。。
20分ほど並んで、8時10分にやっと公園内に入れました ( ̄▽ ̄;)
既に最高潮にお疲れのワタス _| ̄|○ il||li





チューリップ見て。。。





ベンチで朝ご飯のおむすび食べて、大草原で少し休んだり遊んだり。。。





前日の雨で、地面が濡れてまして
アクセルをお座りさせるのはちょっと・・・と思い
(8時の時点で、すごい人だったし)
写真めんどくせー!って思ってしまった。。。(爆)





ウロウロ歩いて。。。
(アクセルたんはカートです。ウロウロしてたのはワタス。。。)





ネモフィラを見て。。。





せっかくきたから、お昼まで遊んで。。。って思ってたんだけど
10時過ぎたら暑い!風は気持ちイイんだけど
風と一緒に今の時期は、松の花粉が多量に飛んでスゴイの ( TДT)





人もハンパない混みよう (>_<) 人酔いしてきたので、駐車場に向かいました
(屋台がいっぱい出てて、美味しそうなジュースあったんだけどさー、500円もするから我慢したわ)





11時に公園を出発!(その時間から入園する車もいっぱいで駐車場探す車やら、反対車線は大渋滞!)
帰りの車の中では、アクセルたんはオネム (*´罒`*)
12時半過ぎに帰宅 ((((((((((っ・ω・)っ


前半最終日の5月1日/月は。。。
あんまりお天気良くない予報だったので
朝のうちにサンマリーナへ ((((((((((っ・ω・)っ

(前日と同じ洋服・・・)





いつもの浮桟橋とは反対の方で遊びました♪


その後。。。サブウェイでサンドイッチを調達 (σ・∀・)σ
Yちゃん家に行って、一緒に食べました (*´ω` 人´∀`*)゚♡°・


そんなこんなの3連休でした。。。
私の3連休って大した事ないっしょ (;^ω^)
5連休はもっと大した事ない予定です。。。(=ω=)





スポンサーサイト

10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/02 (Tue) 20:04 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
慌ただしいGW前半だったんですね
机に書類を山積みするのは誰でしょう?
文句言うか机に物を置けないように
剣山みたいものをならべるとか・・

ひたちなかの海浜公園だ!羨ましい
ネモフィラの風景って海の底みたいですよね
ジュースが500円ってどんなジュース??
ビアガーデンの中ジョッキ並みですね

2017/05/02 (Tue) 21:55 | EDIT | REPLY |   

苺ママ  

ひたち海浜公園、アクセルママのお家からの方がよっぽど近いのね!
私が行った時も前日に雨が降ったから懸念してたんだけど既にカラッカラに乾いていたのよね(^^;;
アクセルママは時間が早かったからかな?
でも私の時は砂埃が凄くて、白のワンピースが薄汚れてたわ(涙)

私もGWメインのイベントが終わって後は大したことない用事だけだわ〜
沢山買い物してきちゃったからおとなしくしたいとこだけど(⌒-⌒; )
お互い残りの連休も楽しみましょ!

2017/05/03 (Wed) 18:29 | REPLY |   

mozuハハ  

海浜公園!!今年こそ今年こそはでまだ1回も行ってないの。。
来年こそは!!
GWなんてそんなものよねー。。旅行行く人とかは良いけど、予定なければダラダラだよ;;
でもアクセルたんはママちゃんとずっと一緒で嬉しいよね♪
休み明けの仕事ほど怖いものはないわぁ。。


お返事★
親知らずね、上の歯は抜いてあるんだ♪
でも下の方が抜くの大変って聞いて放置してたらこんなことに。。
とりあえず、3連休の初日に予約いれたから連休は死んでるかも。。

2017/05/04 (Thu) 12:32 | REPLY |   

キャンディまま  

そちらからひたち海浜公園近いもんねー!
うらやましいな〜
こちらにはネモフィラ咲いてるところがほとんどないので
一度でいいから見てみたい!
でもやっぱり混むよね〜^^;
このブルーは本当何とも言えない素敵な感じだよね〜♪

2017/05/04 (Thu) 21:12 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメTしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
お返事がすっごく遅くなってしまってすみましぇん(>_<)

ちょっと浅いキャリーバッグなんですけど、まぁまぁ使えます(笑)

海浜公園は、ニュースで取り上げられて毎年どんどん観光客が増加してる感じ(>_<)
写真もゆっくり撮ってられないし。。。
でも時期をズラすとお花がくたびれてるし(;^ω^)


あんなに待ち遠しかったGWもあっという間に終わってしまい
今日はめっちゃダルイです(´;ω;`)


2017/05/08 (Mon) 09:41 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
お返事が遅くなってごみんなさーい!

GW後半もバタバタと毎日出掛けておりました(>_<)

月末・月初に連休だから書類山積みも仕方ないよなーって思うけど
見た瞬間どっと疲れが倍増に(;^ω^)

海浜公園、年々観光客が増えてて
開園の何時間も前から並んでるっておかしくね?(;^ω^)
だもん、皆どんどん早い時間に並び始めるようになっちゃうよねー。。。

綺麗だったけど、上までは登らずに、下界で(笑)数枚撮って帰って来ました(>_<)

ジュースはピンクグレープフルーツの炭酸入りだったような。。。
多分、すぐに飲み干せる少量のジュースよ。。。

2017/05/08 (Mon) 09:47 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 苺ママしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
お返事が遅くなってごめんねー(>_<)

そうなのよ!高速は40分くらい走るんだけど
大体1時間半くらいで着いちゃう感じなの

ネモフィラの丘に上がる道は土だもんね(>_<)
私は毎回、松の花粉で黄色くなるの(´;ω;`)


GWもあっという間に終わっちゃって、今週キツイわー(´;ω;`)
頑張ろうねー!

2017/05/08 (Mon) 09:50 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ mozuハハしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
お返事が遅くなってごみんよー!

ハハたんは今日から連休だもんねー♪
私もズレて休みの方がいいなー♪

来年こそは、もずくんとおばぁばちゃまと一緒に是非是非おいでー♪海浜公園♪



今頃、歯医者かなー(;^ω^)
確かに、上の親知らずより下の方が大きいもんね
(抜く前に腫れるのは毎回下の歯だったもんなー)

連休が潰れない事を祈ってるよーーーーー!
食べるのも一苦労するよね(>_<)
いくら反対側で噛むとは言えど。。。


2017/05/08 (Mon) 09:58 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ キャンディまましゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
お返事が遅くなってごみんねー!


そっかー、仙台の方はネモフィラのある公園って無いのかな
でも、そっちからだと日立まで来るって大変だもんね(>_<)

すっごい人混みで毎年大変な思いするんだけど(笑)
それでも毎年のように行きたくなっちゃうんだー♪
(そのくせほとんど写真を撮らないっていうね。。。)

2017/05/08 (Mon) 10:00 | REPLY |   

Post a comment