flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

4月28日、ヒゲ先生の眼圧検査 (p`・ω・´q)

Category〇 病院 〇
先週の土曜日は、夕方までヒゲ先生が狂犬病予防注射の当番医で
不在だったので、眼圧検査に行けず。。。
まぁ、毎週じゃなくてイイって言われてるし
15/土の検査は調子良かったので、2週間空けてみて
今日の朝、ジィバァに頼んで行って来て貰いました
(明日は祝日なので休診なんですの)



今朝の点眼時間は。。。
トルソプトが、4時19分。チモプトールが、4時25分
ヒアレインが、5時58分。ジクロードが、6時13分


検査時間は、9時5分



右。。。20、19、19





左。。。10、11、11





もっかい右。。。19、20、20



平均すると右が、20
左が11



頼んで行って貰うのは1ヶ月ぶり。。。
前回、数値を全部記録してくれなくて、イラっとしたので
紙に細かく書いて「先生が言った数値は全部書くんだからね」って言ったら
「分かってるよ。ちゃんと毎回書いてるべ」と 言いやがった 言ってきたので
「前回、左右1つずつしか書いて来なかったでしょうがっ!(-ω-メ)」と朝からまたイライラ。。。

お昼に紙を回収したら、今日はちゃんと書いてありました (ΦωΦ)
なによ、やれば出来るじゃないの。。。(ってすごく簡単な事なんですけどね?)


『冷ややかな眼差しで「ちゃんと書くんだからね!」ってジィを脅してたでちの・・・』





明日から9連休なんていう人も多いんでしょうね。。。
私は、明日から3連休。2/火は出勤。そして後半は5連休です
それではステキなGWをお過ごし下さいませ~♪

9連休ではないものの、明日から待ちに待ったGWなのに何となく既に疲れてしまってる私。。。
GWまでには捻挫もほとんど治ってるだろうと思ってたのに、未だに痛む左足首
とりあえず、明日は大掃除しないと。。。ガンバロー。。。








スポンサーサイト

2 Comments

ショーン  

ショーンです
ふぅもテンも香箱座りなんてしません
チョ~珍しいんじゃないですか、アクセルちゃんて
ジィバァ、脅しちゃダメだぞぉ
でも、私がママの立場だったらイラッてするね
すっげぇ短気だから・・ラピさんともしょっちゅう。。

2017/04/28 (Fri) 23:23 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)
お返事が遅くなってごみんなさーい!

香箱スタイル、よくやるので普通なのかと思ってました(;^ω^)

そうでしょ(;^ω^)
だって、言った事(簡単な事)ちゃんとやってくれなかったら
誰だってイラっとしますってーーーーー!


2017/05/02 (Tue) 14:17 | REPLY |   

Post a comment