flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

4月のトリミング (*'ω'*)

Category♪ 本日のアクセル ♪
昨日は、10時からアクセルたんのトリミングでした♡

その間にワタクスは、先日転勤 (四日市) から戻って来た
Yちゃんとランチ (*´ω` 人´∀`*)゚♡°・




ニャンコの香箱ポーズ ( *´艸`)


トリミング、久々に10時~だったので、終わったのが13時半でした♪
(午前イチで預けても、3時間半かかるのねー。。。)

午前から預けると、3本も点眼薬をお願いしなきゃいけないので
忙しいのに申し訳ないなーって思っちゃう (>_<)
かと言って、13時~だと17時過ぎまでかかるっちゃうし。。。


今回は、トリミングの翌日に撮影会があったので
おリボンは付けて貰いませんでした♪






スポンサーサイト

4 Comments

ショーン  

ショーンです
アクセルちゃん、トリミングだったんですね
ニャンコの香箱ポーズって!(笑) ホントだ
ママさんは体調いかがですか?
GW、混むでしょうけど、アクセルちゃんと
一緒に上手に過ごしてくださいね

2017/04/26 (Wed) 21:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/27 (Thu) 01:01 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
なんだかスッキリしなくてー(>_<)
捻挫の左足もまだ痛いし。。。

部屋も大掃除したいんだけど、休みになるとダラダラしちゃって。。。
でもGW中にスカッとさせたいので、あと2日頑張りまーす。。。

ありがトゥーーーーーン♡


香箱スタイルしません?
アクセル、よくこのポーズするんですよ(;^ω^)

2017/04/27 (Thu) 09:00 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメAしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

そうなのーん♡GW前にフワサラになったんだけど
早くも耳毛の先端はガムを噛んでる時に
一緒にカミカミして、ベッタベタになってました(;^ω^)
耳毛、長くなってきたから、口の中に入ってる時があってねー(>_<)


暖かくなって、花も咲いて、ウキウキ~なんだけど
気温差も激しいし、周りが浮足立ってると
なんだか焦るというか、自分だけポツーン。。。みたいな
変な気分に襲われたり(;^ω^)
情緒不安定なのかしら(=ω=)

ありがトゥーーーーーン♡
とりあえず、あと2日でGW前半なので、頑張るーん♡

2017/04/27 (Thu) 09:05 | REPLY |   

Post a comment