flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

オオカミオンナみたい?

Category♪ 本日のアクセル ♪
わーい、今日1日頑張れば、3連休だーい♡
皆は、どんな休日を予定してるのかなー
雨降らず、過ごしやすいと良いね♪


毎食後、歯磨きは一応してます、アクセルたん
歯磨き大っきらいだけどね(苦笑)毎回、戦いですよ
無駄な抵抗したって、結局やるのにね

で、朝は忙しいので歯磨き後に、プシュッとリーバスリーをスプレー
夜は歯磨き後に、グリニーズをあげてます、気休めですけど・・・アハハ・・・
しかも、いっちばん小さくてカロリー低いタイプ
だから、数十秒「ぬっちゃぬっちゃ」噛んで終わり・・・
そんな大好物なら、もっと味わって食べて下さいな

『早く、愛しのグリニーズ、プリーズ♡』

こんな時だけ、何も言ってないのに、ちゃんとお座りして待つのね(笑)




『ベリョーーーーン♡』

ギャボーーーーーー!
け、ケモノ・・・



顔の動きが早くて、ブレブレの写真ばかりです(汗)





食べた後にね、たまーに上アゴに(洗濯板みたいな感じになってるよね?)
くっついちゃう時があるみたいで(笑)

『ぐわぁあああああ』



『ムッキャーーーー、ワッシャーーーー』

素敵な大人のレディとは程遠い姿・・・ガクガクブルブル




『イナバウワー♡』

のけ反り過ぎて、よろけたりする時もあります(笑)





再び『ベッリョーーーーーン♪』

鼻の穴が丸見え(恥)




目が必死過ぎて怖い(笑)





『えへへー♡なんつってな♪』

最後は、ちょっと可愛くキメましたけど、途中は結構迫力ありますからー






歯石・歯垢は、やっぱり歯ブラシが1番らしいですね
グリニーズ、あげない日もあるんですけど、置き場所を知ってるので
その前を行ったり来たり、お座りしてみたり、手でチョイチョイって叩いてみたり・・・(笑)

『ママちゃん、ママちゃん。何か忘れてるんでないの。アレよ、アレ♡』

それでも知らんぷりしてると、ふて寝
で、私がちょっと立ち上がったりすると、すかさず目で追う

ワンちゃんって、結構飼い主さんの事、監視してますよね(笑)

『あたちに内緒で何するか分からないから、チェックしないとね♪』
スポンサーサイト

2 Comments

たかのりん  

No title

アクセル、激しすぎ!
ガムって言葉にすごく反応するよなー。

こないだも爆竹の音にブルってたのに、さっちゃんが「ガム・・・」って言ったら
なぬっ?ガムってすぐに見てたしな。

写真、オシイ!ブレブレじゃなかったら、絶対に可愛く撮れてると思う。


2014/09/19 (Fri) 12:36 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

No title

♪ たかのりん ♪

ガム、ご飯、〇〇行く?(〇〇は公園、散歩・・・)
この言葉は反応がハンパじゃないねー
言ってるそばから、私の身の危険を感じる時があるよ(笑)

写真、ブレちゃうんだよー(涙)
イチデジ(デジイチ?どっち?)買おうかなー、でも使いこなせるかしら・・・
フィルムの一眼は、もう全然使ってないよー(涙)

2014/09/19 (Fri) 14:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment